
--.--.-- --

イベントまであと3日!!!

今日は、勤労感謝の日ですね。

当日のお天気が少し心配ではありますが、ストリートフェスティバルまで、あと3日となりました。

メ日々の生活を過ごしながら、来て下さる皆様に楽しんでいただけるよう、メンバーそれぞれ本番に向けてラストスパートです。

Twitterに最新状況を掲載していますので、そちらもご確認いただけると嬉しく思います。





※Twitterより、進捗状況写真をこちらにも掲載

まりあ
CxEbk6zUsAAyqVJ.jpg

ゆずぽん
CxTYn7PUsAASKek.jpg

anzu
CxZeglNVQAAie0S.jpg

ENDO


Yukiya.K
CxZCwXlUUAIRbpL.jpg


<おまけ>Ruka
Cxtzfp1VQAE9PBW.jpg
2016.11.23 Wed

イベントまであと14日!

ストリートフェスティバルまで、あと14日となりました。

参加メンバーそれぞれ、当日に向けて着々と作品を仕上げております。

Twitterに少しずつですが、参加メンバーがそれぞれ進捗状況を載せていますので、ご覧いただけたらと思います。





※Twitterより、進捗状況写真をこちらにも掲載

とげ
CwvnEuZUoAAvudF.jpg


彩凪
Cw0odkkUAAA-kcg.jpg


春香
Cw5o7x2UAAA8nDn.jpg


TAGATA
Cw_AvDDUQAACcX-.jpg


2016.11.12 Sat

イベントまであと35日

先日、ストリートフェスティバルの説明会に参加し、出展スペースを決めてきました。

今回の出展スペースは【16】

昨年より、少し市役所よりになっております。
そして、今年もお隣は昨年の方とご一緒のよう…?

来て下さる皆様が楽しめる場所となるよう、メンバーそれぞれ作品づくりを頑張っております。

ぜひ、お立ち寄りください。
お待ちしております。
2016.10.22 Sat

ストフェス2015終了!ありがとうございました!

CUYZS5lUYAAuE1k.jpg



11月21日、22日と行われたストリートフェスティバル2015、無事終了致しました。
心配された天候にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただき、思い出深い2日間となりました。

今回はみな多忙で参加できるメンバーが少なく、そもそも出展できるかどうかの心配もありましたが、なんとか集まったメンバーで出展にこぎ着けました。
当日までは各自色々と紆余曲折がありましたが、さすが!!
みんなちゃーんと当日までには作品を仕上げ、お客様にお披露目することができました。
また詳細なレポートは後日アップさせていただきます!

まずは御礼申し上げます。





2015.11.24 Tue

いよいよ明日

明日はいよいよストリートフェスティバル当日です!

メンバーはここ最近、寝不足の日々が続いているのではないでしょうか。笑
皆様のご来場をお待ちしております!!(* ´ ▽ ` *)


☆今年はこの6人でお送りします!
aya・ENDO・春香・toge・彩凪・麻莉亜


☆当日をサポートしてくれるメンバーです!
TAGATA・あさみ

※TAGATAは音楽ユニットツダイーンとしてミュージックステージを盛り上げる予定です!
こちらもぜひ☆【11/22sun…16:30〜(BLOCK4-2)、18:30〜(BLOCK6)

Re:1showブースエリア:BLOCK1-18番

2015.11.20 Fri

あと4日

ストリートフェスティバルの「アートステージ」のエリアマップが公開されました!

こちらでご確認ください


週間天気によると、土日は幸い、雨は降らなそうです。良かった!
最後の追い込み、頑張ります!\(^o^)/


Re:1showブースエリア:BLOCK1-18番





2015.11.17 Tue

あと8日

ストフェスもいよいよ来週に迫りました!
みんな焦りを感じながらも最後の追い込みです!


logo



今年の作品テーマは「色」です。
お楽しみに!!

Re:1showブースエリア:B1-18番

2015.11.13 Fri

あと12日

ストフェスまで残り2週間となりました!
11月に突入し、朝晩は特に冬の気配をひしひし感じるようになりました。
クリスマスムードも徐々に高まってきています。

先日我々はランチも兼ねて、ミーティングを行いました!
昨年のおさらいなので、だいたいはスムーズに決まりました。
しかし、今年は参加人数が少ないので、色々と不安な面もあります。

BUT!
残念ながら参加できなかったメンバーの協力もあり、なんとか本番を迎えられそうです!

あとは、各自の作品を完成させるのみ!!!
頑張りたいと思います!



☆【お知らせ】☆
ことしはなんと、メンバーのひとりが作品とは別で
「似顔絵コーナー」を開設します!
無料ですが、お気に召されたお客様は、ぜひ1円玉投票をお願いします☆
休憩時は不在になるなど不定期ですが、とても楽しみな試みですね!
ENDOさん、応援しています!\(^o^)/



Re:1showブースエリア:B1-18番





2015.11.09 Mon

あと23日

10月も今日を含めてあと3日で終わりますね。
今はハロウィン一色ですが、あと1ヶ月もしないうちに町はクリスマスイルミネーションなんて!
今日は年賀状が発売開始されました。

季節は急ぎ足です。

我々は11月3日にミーティングを行う予定です!!
本番に向けてがんばります。

Re:1showのブースは
B-1 18番です。
エリアマップがもうすぐここに貼り出されると思いますので、チェックしてくださいね。


よろしくおねがいします。
2015.10.29 Thu

今さら「ストフェス2014年」作品紹介 その1

0
作者「ToGe」
作品名「ゼロ」

ゼロ
断熱材、アクリルガッシュ


1
作者「TAGATA」
作品名「変換」
変換イルカ

変換フラミンゴ

変換キリン

変換ペンギン

変換ネコ
スケッチブック、100円ショップの絵の具、えんぴつ

作品名「枝の羅列」
1の絵本
松の枯れ枝、杉の木


作品名「1の絵本」
枝の羅列
100円ショップのクラフト紙ノート、えんぴつ




2015.10.07 Wed

今さら「ストフェス2014年」作品紹介 その2

2
作者「ゆずぽん」
作品名「ペアニマル」
ペアニマル1

ペアニマル2
羊毛フェルト




作者「彩凪」
作品名「Tricolor Girls」
Tricolor Girls3

Tricolor Girls

Tricolor Girls2
写真





作者「有香」
作品名「4imple」
4imple1

4imple2
日常に溢れているモノ


2015.10.07 Wed

今さら「ストフェス2014年」作品紹介 その3


作者「麻莉亜」
作品名「Five Line Poem」
Five Line Poem
透明水彩、色鉛筆、クレヨン、アクリルガッシュ、コラージュ





作者「春香」
作品名「くるくる」
くるくる
プラスチック板、絵の具など


作品名「アジサイ」
アジサイ
アクリルガッシュ





作者「aya」
作品名「Lucky7star★」
lucky7star★1

lucky7star★2
ビーズ、様々な用紙など100円ショップで買える物


2015.10.07 Wed

*メニュー*

*最近の更新*

*twitter*

*リンク*

*ご連絡はこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
