
--.--.-- --

明日、明後日開催です!!

ストリートフェスティバルin静岡が、とうとう明日となりました。

出展スペース【16】

グループ名【Re:1show】

個性溢れる作品を楽しみながら、隠れている”お星さま(☆)”を探していただく展示。

昨年より多くの作品が展示され、皆様が楽しんでいただけるよう、頑張って準備中です!

メンバー一同、皆様のお越しをお待ちしております。
よろしくお願いします。
2016.11.25 Fri

今年も参加させていただきます!!

前回の記事でお伝えしておりましたが、
今年、2016年のストリートフェスタin静岡へ参加が決まりました!
ありがとうございます<(_ _*)>

今年で3回目の参加となりました。
1回目、2回目から得た皆様との交流から、
もっと見に来て下さる方々を楽しませることはできないかと考え、
今回、展示させていただく作品は少し仕掛けをしております。
詳しいことは、また追々お話できればと思っていますが…

今回の展示テーマは『お星さまのかくれんぼ』です。
う~ん…なんとなく、テーマからわかってしまうかもしれませんね(;´▽`A``

さ、作品づくりを頑張るとしましょう。
2016.09.14 Wed

今年も開催★

第17回ストリートフェスティバル in 静岡の開催日時・場所が発表されていました。
<場所> 静岡市葵区青葉シンボルロード
<日時> 11月26日(土) 11:00~20:00/27日(日) 11:00~19:00

今年もぜひとも参加、したいですね(^^)

状況につきましは、またお知らせしていきますので、よろしくお願いします。

さて。
今年の展示テーマは決まっているのか…??!(ノД`*)
2016.06.12 Sun

あと46日!

1日1日とストフェスの日が近づいてきています!
今年の参加メンバーは、ちょっと少なめの6人の予定。(飛び入りもあるかも!?)
少ないから、スペースも広々と使えるので、各自作品のボリュームが去年よりも大きいかも。。。!?
当日は臨時の似顔絵コーナーも予定しています!

そして、
去年の作品テーマは「数字」でした。
今年のテーマは。。。次回発表します!

お楽しみに〜〜\(^o^)/
2015.10.06 Tue

ストリートフェスティバル2014

今年もストリートフェスティバルin静岡に出展予定です!
去年のテーマは「数字」。
さて、今年は…??

出展情報や、詳細は、随時お知らせします。

Twitterもぜひご覧ください!
Re:1showツイッターはコチラ



2015.08.19 Wed

ストフェス

2014年11月22日(土)~24日(月・祝)
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ

参加予定です!
随時詳細を更新予定です。
乞うご期待





2014.09.08 Mon

twitter

ツイッター始めました☆
https://twitter.com/Re1show

まだ準備段階ですが…^^;お知らせなど呟いていきたいと思います!
フォローよろしくお願いします!!





2014.09.08 Mon

ありがとうございました

ご挨拶が遅くなりましてすみません。
おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、好評のうちに終了しました。
本当にありがとうございました!!!
また写真など随時UPしてゆきます。
取り急ぎ、お礼かたがたご挨拶まで。
2013.11.05 Tue

「〇〇あたためますか?」

[グループ展] ○○あたためますか?

出展者:Re:1show (り:いちしょう)
期 間:2013年11月2日(土)・3日(日)
時 間:10:00~18:00
会 場:グランシップ6階展示ギャラリー
アクセスマップ http://www.granship.or.jp/parking/
フロア http://www.granship.or.jp/promoters/guide/gallery.html

◆Re:1show連絡先◆ atatamemaru★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)
           右のメールフォームからでも大丈夫です。

poster003_2.jpg






2013.09.24 Tue

*メニュー*

*最近の更新*

*twitter*

*リンク*

*ご連絡はこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
