
--.--.-- --

展示会の様子 no.1

11月2日(土)、3日(日)と開催しましたRe:1showグループ展「○○あたためますか?」はいかがでしたでしょうか?
改めまして3回に渡って展示会の様子をご報告します。


IMGP3797.jpg

グランシップ静岡6階。会場は3ブロックにわかれています。


IMG_4057.jpg

IMGP3808.jpg

受付にはポスター、DMで使用しましたタイトルパネルとたくさんの写真


IMG_4065.jpg



さて、展示会の様子 no.1ではこの一番最初のフロアをご案内します。

IMGP3811.jpg

IMG_4036_2.jpg


【 作者 】ENDO
【 使用画材 】
ペンギン右→ベニヤ板/透明アクリル絵の具・ジェルメディウム・ツヤだしニス
ペンギン左→ベニヤ板/不透明アクリルガッシュ・モデリングペースト
鳥取→ケント紙/鉛筆
【コンセプト】
ペンギンシリーズは「〇〇あたためますか?」→「いいえ、あたためません。私はひやします。」という反抗的なコンセプトです。
左の砂丘はあたため→熱い→暑い→砂漠→砂丘→鳥取 という連想です。


IMGP3804.jpg

IMG_4053.jpg


【 作者 】有香
【 使用画材 】
色鉛筆、水彩、鉛筆、ワトソン紙
【コンセプト】
あたためるには?相手がなきゃ無理。独りじゃひとつじゃあたためられない。
横の作品ひとりであたためられるもの。
縦の作品みんなであたためるもの。みんながたあたたかい。
そんなイメージです。
ひととひとであたためるもの
自分だけであたためるもの
2013.11.25 Mon

*メニュー*

*最近の更新*

*twitter*

*リンク*

*ご連絡はこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
