
--.--.-- --

今年も参加させていただきます!!

前回の記事でお伝えしておりましたが、
今年、2016年のストリートフェスタin静岡へ参加が決まりました!
ありがとうございます<(_ _*)>

今年で3回目の参加となりました。
1回目、2回目から得た皆様との交流から、
もっと見に来て下さる方々を楽しませることはできないかと考え、
今回、展示させていただく作品は少し仕掛けをしております。
詳しいことは、また追々お話できればと思っていますが…

今回の展示テーマは『お星さまのかくれんぼ』です。
う~ん…なんとなく、テーマからわかってしまうかもしれませんね(;´▽`A``

さ、作品づくりを頑張るとしましょう。
2016.09.14 Wed

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

*メニュー*

*最近の更新*

*twitter*

*リンク*

*ご連絡はこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
